FC2ブログ

記事一覧

恨まんとってや。

19時頃病院を後に。

23時頃、亡くなりました。

最期を看取ること、できませんでした。


ゆっくり休んで欲しい、これ以上苦しまなくってもいい。

それだけ。
スポンサーサイト

コメント

みんみんさん

長い間大変頑張られましたね、初めからの記事を読んで貴女の情の深さや、優しさに胸を打たれています。

ご愁傷様です。

元旦那様も苦しみから解放されて安らかにお眠り下さい。

色々な想いでお辛い事もお有りでしょうがご無理なさらないで下さいませ。


疥癬酷くて相変わらずお籠りのしいです

元夫さん、お悔やみ申し上げます。
長い闘病よく頑張られましたね。
そして、みんみんさんも、本当によくしてあげられましたね。
元夫さんも抱えきれない程の感謝の想いなのではないかと思います。恨むわけないじゃないですか!
これまで本当に色んな事があったと思います。コーラをがぶ飲みされたり、スイカを沢山食べたり。見ていて腹わたが煮えくりかえりそうになった事もありましたよね。
でも、その感情すらも今思えば元夫さんの支えとなっていたのではないかと思います。
元夫さん、長いあいだ、本当にお疲れ様でした。元夫さんのこれからが今まで以上に幸せであります様、心よりご冥福をお祈りします。
みんみんさん、お疲れが出られるかと思います。酷暑の折、ご自愛くださいませ。

本当にご苦労様でした。並の人のできることではありませんでした。
お疲れの出ませんよう、心よりお見舞い申し上げます。

No title

みんみんさん本当にご苦労様でした。
最期を看取れなかったのは心に残る事でしょうけれども、みんみんさんの今までなさったことは決して誰にでも出来る事ではありません。

ブログの読者はみんみんさんの献身をしっています。
ただただゆっくり休んで欲しいです。

元夫さんも苦しみから解放されてやすらかになられたと信じています。

No title

はなです!

お疲れさまでした。

本当にご苦労様でした。
一人で旅立ちたかったんだと思います。
お見送りはいらないよと思われたのでしょう
肉体から離れた魂は、痛みも苦しみもなくなるのですから、元ダンさんもきっと楽になった~と思っていると思います。


ご冥福をお祈りいたします。       合掌

長い看護生活お疲れ様でした。
元の旦那様のお世話をここまでして差し上げたこと、本当に心から尊敬します。
ずっと前に一度コメントさせていただいて、でもブログは最初から今日まで毎日更新をチェックさせていただいていました。

元旦那様も、一つ違えば誰もお世話してくれる人がいなかったかもしれないなか、こうして看病したり身の回りのことをしたり、おしゃべりの相手をしてくださったこと、きっと心の中では感謝されていたと思います。
まだまだしばらくはあれこれと落ち着かない時間をお過ごしになると思いますが、例年にない暑さの続く日々ですのでどうぞお体に気をつけて。

この度はご愁傷でした。

No title

みんみんさん❗
本当にお疲れ様でした❗
旦那さんもきっと天国でありがとうと感謝してることと思ってます✨

本当に、お疲れさまでした!

残りの長い長いミンミンさんの人生は、きっと、
素晴らしい出来事がありますよ。
これだけのご苦労と、幸徳をされて
来たのですから。

元旦那様も、言葉にはできなくてもミンミンさんに
大感謝されてるはずです。

No title

本当にご苦労様でした。
毎日、ブログを拝見しておりましたが
どうコメントすればいいのか・・、と悩んで
しまい、今になってしまいました。

とにかく、少しゆっくりとしてくださいね。
元気なみんみんさんを待ってます!!

No title

みんみんさん
元夫さんも、みんみんさんも本当によく頑張りました。
お疲れさまでした。

元夫を介護する、なかなかできないことです。

元夫さんのご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんみん

Author:みんみん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア